ブログトップ | ログイン

child_kitchen

childk.exblog.jp

星野源「恋」恋ダンス衣装 ヤフオクに出品しました♪

新垣結衣さんと星野源さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)恋ダンスの衣装の「ワンピース」を作りました。
娘の吹奏楽部の定期演奏会で星野源さんの「恋」を演奏しました。
その時の演出で部員たちが恋ダンスを披露しとても評判でした。
リハーサルと本番の2回(短時間)着用のUSEDです。
大切に着たので処分するのにはもったいなくて出品しました。
チェック済、ホームクリーニング済です。
吹奏楽の定演、コンサート、お友だちの結婚式の披露宴の余興、ハロウィンなどにいかがですか。



星野源くん:シャツ&サスペンダー・・・2人分
ダンサー:ワンピース・・・2人分
ダンサー:スカート&リボン・・・4人分



by child_kitchen | 2017-05-13 01:05
<< 恋ダンス衣装 ヤフーオークショ... 星野源「恋」恋ダンス衣装 ダン... >>