ブログトップ | ログイン

child_kitchen

childk.exblog.jp

AKB48 ギンガムチェック

チェック、ギンガムチェック・・・ブルー・・・。大好きなテイストに胸がドキドキの娘「音」。
「大島優子さんの衣装が着たい!」
背中の空いたホルターネックはNG、材料は在庫の生地で、とリクエストされました。
「ん~」と私はデーター収集・・・娘が参加するイベント前日に大慌てで作りました。

イベント当日、「あッかわいい」「素敵!」「これってAKBの?」「キャ~。うらやましい」とたくさん
の方に声をかけて頂き大満足の娘の笑顔。
その横に睡眠不足の私の笑顔。疲れも一気に吹っ飛び幸せを感じる瞬間です。
それからというもの娘はAKB、大島優子さんの大ファンです。


      子供の「コスプレ?」は愛らしくてかわいいですね。
         皆様のリクエストお待ちしています。
AKB48 ギンガムチェック_a0240654_137121.jpg

AKB48 ギンガムチェック_a0240654_1335844.jpg


           ギンガムチェック 君が着てる
            半袖シャツ マニッシュだね
          愛しくて切なくて 心は格子柄だよ
           ギンガムチェック 恋の模様
           ブルー ホワイト ブルー どっちだろう?
       気持ちを伝えるか 僕の迷いは ギンガムチェック

         目の前の海 青一色で 全て語ってるよ
       シンプルな言葉ひとつ 僕は口にできないよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると励みになります。


手作りブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
手作りブログトーナメント←ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると励みになります。
by child_kitchen | 2012-08-23 13:04 | 「音」の服
<< 開けてびっくり! 我が家のルール&課題図書 >>