ブログトップ | ログイン

child_kitchen

childk.exblog.jp

メリークリスマス&年末年始お休みのお知らせ

とても大切な人が入院しているので病院へ通う日々です。でも、ご心配なさらずに・・・
明るい方へと向かっているので久しぶりに皆様にメッセージを書いています。

クリスマスイブの夜、院内で「クリスマスコンサート」が開かれました。
患者さんや付き添いの方たちのための心が暖かくなる素敵なコンサートです。

        第一部は・・・私立中学・高校生の「ハープ演奏」「聖歌隊」
        第二部は・・・お医者様の「ピアノ演奏」
メリークリスマス&年末年始お休みのお知らせ_a0240654_205228.jpg

娘「音」10歳・・・将来の夢は、「エレクトーンを演奏できるお医者さん」!!!???
音「うわぁ~。」・・・・・・・・クリスマスイブの夜にとっても素敵な「観て聴く」プレゼント。
さて我が子「音」はどんな大人になるのでしょうか?

そうそう、忘れてはいけない「クリスマスプレゼント」
10歳の「音」は今夏、自ら「サンタの秘密」を知りました。たくさんのエピソード、泣けます;;
思わずむぎゅ~っとハグしました。子供の純粋なココロ・・・いつか紹介しますね♪

メッセージはできるだけ更新しますが「作品づくり」少~しお休み頂きます。
楽しみにして頂ける皆様、ご迷惑おかけします。ごめんなさい。

また、過去の出品(在庫品)に関して・・・
「コメント欄(ロックしてあります)」にメッセージ頂ければできるだけ対応しますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by child_kitchen | 2012-12-26 20:07 | 日々のこと
<< 母娘で寝る時マスク・・・我が家... 出品しました。 >>