ブログトップ | ログイン

child_kitchen

childk.exblog.jp

イラストとトーク・・・娘「音」大島優子さんに逢う

ただいま出品中のギンガムチェックのお洋服3人お揃いで・・・
AKBの大島優子さんに逢ってきました。
イラストとトーク・・・娘「音」大島優子さんに逢う_a0240654_18515768.jpg

昨年夏「娘服AKBギンガムチェック」でご紹介しました。あれ以来娘「音」は、AKB大島優子さんの大ファンです。自分のおこづかいで初めて買ったCDは「ギンガムチェック」
今年の春に「So long!」の握手会の告知がありました。といっても私も娘も???
大島優子さんを指名、時間指定できる「個別握手会」に応募しました。初めてなのに当選!
ビックリでした。

・5月25日(土) ・大島優子さん ・第3部14:00~15:30 に出かました。
イラストとトーク・・・娘「音」大島優子さんに逢う_a0240654_1841632.jpg

イラストの下に娘と大島優子さんのトークを書きました。

 ☆←ギンガムチェックのお洋服オークションはこちらから
イラストとトーク・・・娘「音」大島優子さんに逢う_a0240654_1453050.jpg
イラストとトーク・・・娘「音」大島優子さんに逢う_a0240654_1455259.jpg
イラストとトーク・・・娘「音」大島優子さんに逢う_a0240654_1455990.jpg


娘「音」・・・大島優子さんに逢う

① Enjoy・・・・楽しむ

  音 「いい!ママはね、絶対優子の事見ちゃダメ!二人きりにして!
     オーラも消して、わかった?」
  母 「はいッ」
  音 「あッ、見えた!」「かわいい!」 大興奮♥
     「うわぁ~。どうしよう。ドキドキしてきた。」
     「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・」
  母 「あれッ?手汗?大丈夫?」心配になる・・・


② Freeze・・・固まる

  母 セキュリティチェック
  音 大興奮→緊張=完全に固まり足が動かない
  優 身をのりだして首をかしげ(んッ?あれッ?どうした?)
     音を見つけて(おいで~♥)
  音 ロボットみたいな足取りでお部屋に入る
  母 その後ろをそっと着いて行き、約束通りお部屋のすみで見守る


③ Shake・・・足が震える

  優 「かわいい~♥」ダッフィーの頭をなでまくる。
     「んッ?」「あれ?」音とダッフィーを上~下へぐるーっと見て・・・
     「あッ!おんなじ?」


④ Magic・・・魔法にかかる

  音 「ウ・ン・テ・ヅ・ク・リ」はじめてしゃべった~
  母 ほっとする
  優 「ママの?ママの手作り?」
  母 CMの「いっぱいやってく?」みたいな表情で見つめられドキッ!
    これも!と母のスカートを少しつまみニコリ
  優 「わ~ママの手作り~幸せだね~」
  音 コクリとうなづく
  優 「おそろいで来てくれたんだね!!うれしい~!ありがとう♥」
  音 コクリとうなづく
  優 「かわいい!」と音の肩を抱きながら


⑤ What is What・・・何が何だか

  ス 「お母さん、そろそろ・・・」
  母 さらに固まる音を見つめながらお部屋のすみまで移動
  優 「かわいい!ほんとにかわいいよ~♥」ずっと肩を抱いて
     大丈夫?という表情でニッコリ
  音 スタッフさんにうながされるも足が動かず・・・
     そのままボーッっとお部屋の外へ・・・なんとなくバイバイ
     後ろを振り返る余裕なし・・・・
  優 「あれッ?行っちゃった?」バイバイしてくれながら
  母 「ありがとうございました」一礼
  優 にっこり


⑥ Best memory・・・泣く

  音 しくしく泣く
  母 「大丈夫?」
  音 「優子は一位じゃなくても優子!」「オナラはいちごの香り」メソメソ
  母 思わずもらい泣き
  音 「かわいかった~。絶対忘れない~」びえーん号泣


とてもかわいい人でした。アイドルというより女優さんみたいでした。
瞳、肌、髪もきれいで健康美あふれる大人っぽいムードを感じました。
お揃いのお洋服に敏感に反応してくれて嬉しかったです。
会場でもファンの方たちから「お揃い?!かわいい!」と声をかけて頂き
照れくさがるもドヤ顔の「音」を見て母も初めての握手会を満喫しました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると励みになります。
by child_kitchen | 2013-05-30 18:35 | 日々のこと
<< 美味しかった~日本人でよかった 大島優子さんに逢ってきました♡ >>